寒いですね不安


実は、うっかり

やらかしてしまいましたガーン


歯医者の予約の日でした🦷


予約時間が昼過ぎのため

のんびりと


午前中に

洗濯をしたり、

掃除等

家事をしていて


その後、朝刊を

読んで、


そこから


寝てしまいましてアセアセ


目が覚めたら


予約時間どころか、

午前診療が終わっている時間になっていましたガーン


昼休みに

電話をするのは

申し訳ないため、


午後診療の開始時間

直ぐに

電話をしましたお願い


正直に

寝てしまい、起きたら1時半過ぎていました。


もやもやタラー


本当に申し訳無い。


無キャンをしてしまうとはガーン


次回の予約は

年明けに入れてもらいました。


次回は、うっかり

寝ないように早めの時間に予約ですお願い


やらかしたダッシュ


猛反省。


気を取り直して、


これから

買い物に行ってきます🚲