初期の占星術の生徒さまが、占いの館に出演されていらっしゃるとご報告を受けました。

武者修行好き?の私としましては、それはとてもうれしいことでした。

私自身、占いの館での経験がなければ、占いを教えることはできなかったと思います。

1999年〜2003年
開運館E&E
2003年〜2009年
ミステリーアート

本業がありましたので、週一ではありましたが、合わせて約10年。

先生からHOWTOを学べたとしても、全く初めての方を占う経験を重ねることが大切で

「どのようなことで悩まれているのか?」時代や世の中のリアルな声をお聴きして

決められた時間で答えを出すという経験をさせていただくことが、占いの館ではできます。

占いの館の多くは10分、20分、30分のコースが設定されていますから

満足して帰っていただくためには、どのように占えば良いのか?

知恵と工夫で磨かれていきます。

この体験こそが、自分のセッションを創り上げる強い軸になると思うのです。

いわば、王道です。

お店に座るということは、プロなのです。

「可愛い子には旅をさせよ」と言いますが、勇気を持って選択をしてくださったことに

心から拍手を贈りたいと思います✨照れ