さわやかな秋晴れの昨日 

占星術の実占講座をスタートさせて頂くことができました

占星術を学ばれてから

3年目の方も 2年目の方も

実際のチャートの読み方を

楽しく研究できる講座をしたいと思っていました

ご自身が選ばれた例題と

私が選んだホラリーと時の人の例題

9枚を時間いっぱいかけて読みました

ホラリーは前回のおさらいもしつつ

ドデカテモリー(12分割)も取り入れて

サブテーマは「水星が効いている人」でした

お笑い芸人さん 

ジャーナリストさん

なるほど良く特徴が出ていました

水星は「時を掴む才能」ということで

タイミング良く人を惹きつける話ができる人

水星の品位やアスペクトなど

テレビの星と相性が良いという共通点も見受けられました

リーディングについてお互いに意見を出し合うことは

本当に勉強になります

「こんな読み方が…☆★」

そんなアイデアや閃きをお持ち帰り頂ければ嬉しいです

*:.。. 占星術の世界の共有 .。.:*

私がもっとも幸せな瞬間だと

あらためて感じることができました

ご受講の皆さま ありがとうございました

これから一年 よろしくお願いいたします