プロになって間もない頃からのご縁のお客さまがお越しくださいました

当時は『萌音』という名前でお店に出ていましたので

いくつか飾っている睡蓮の絵をみて『だからモネさんだったのですね…』と

この名前で読んでくださる方は貴重です

来秋に大きな転機を迎えられると占星術で出ておられましたので

念のため手相でも確認を…

素敵な方が現れるようです

他の占術でも確かめてみたくなり

四柱推命でも 九星気学でも

全てに出ておられました

私は占星術が一番好きなのですが

重要な転機は 手相(流年法=歳の刻み)でも確認しています

今回は「他の占術ではどうなのか⁇」と

さらに知りたくなり…

鑑定にお越しになる方は

大きな運の変わり目や開運期の直前の方が多いようです

ほぼ必ずの確率で『神秘十字』が手相に出ておられます

背後の方が連れてこられたのだなぁ…としみじみ頭がさがります

守られている方は 

絶妙なタイミングで情報を受け取ることになっているようです