おはようございます晴れ
 
一昨日朝から調子が悪いなぁと思いながら
車検があったので、出しにいって
出来上がりが明日と聞いてすこし安心して
 
帰ってきてからドカンとリウマチ発作が出まして
今回は両肩ひじ、そして股関節がひどく痛んで歩けないほどでした
 
ただし、リウマチ発作はドカンと出たら
あとは1週間ほどでひいていくだけですので
痛み止めを飲んでしのいでいます。(微熱あり)
 
足を引きずりながら昨日車を引き取りにいって、整備担当のおっちゃんと病気談義でいっぱい話しました笑
今朝はずいぶんよくなりましたデレデレ
 

ラブラブ 音符 ラブラブ 音符 ラブラブ 音符 

 

 

昨日インスタで見つけましたラブラブラブラブラブラブ

ブルーノ マーズ氏 日本に来られてるんですね~ちゅー

なんだか日本の宣伝してくれてるみたい( ´艸`)

 

 

何度も書いていてしつこくて申し訳ないですが

若い頃のブルーノがうちの次男坊に雰囲気が似ていて

好きになっちゃったんですよね~ラブラブ

 

若い頃のブルーノ

 

 

若い頃の次男坊(どこかのサロンのカットモデルの写真)

次男は色も黒いんですよ(父親ゆずり)

 

今は痩せてるブルーノ

今は太った次男坊で もう今や全然似てないんですけどね( ̄▽ ̄)

ブルーノのことは変わらず好きです

次男はブルーノの大阪でのライブには行ったことがあるんですよ(結婚前)

いいな~、私も行ってみたいな~~~飛び出すハート

 

で、「ブルーノマーズ?聞いたことないわ」とおっしゃる皆様

彼の曲はたくさんのCMやドラマ挿入歌、番組のBGMとして使われているのです

 

まずブルーノマーズのご紹介

生誕 1985年10月8日
年齢 38歳
出身 アメリカ・ハワイ州 身長 165 cm
ブルーノ・マーズは、アメリカ・ハワイ州ホノルル出身の歌手。

これまでにグラミー賞を11回受賞、ギネス世界記録を3つ獲得している。
「最も多くのグラミー賞を獲得したアーティスト」と「一晩で最も多くのグラミー賞を獲得したアーティスト」の一人。

 

白人でも黒人ではないこと(ハワイ人)や背が低いことなど、彼のコンプレックスはいろいろあったと思いますが

アメリカの現在の音楽界の頂点にまで登りつめたことは、すごいことだなと思います。デレデレ

 

そんな彼のCM曲と言えば・・・

1. ホンダ・フィット「アップタウン・ファンク

 

 

 

ダウンロードシングルとディスクの売り上げ合計が2000万枚を超える「史上最も売れた曲」の一つですニヤニヤ
出典:Wikipedia

 

 

2.ドコモ・dTV「トーキング・トゥ・ザ・ムーン

 

 

 

別れた恋人を忘れられない男の気持ちが切々と歌われている曲ですが

似た内容の曲で、こちらも有名な曲です。

 

[When I Was Your Man

 

 

3. カネボウ・コフレドール、三井のリハウス 「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー

 

 

 

 

ブルーノ・マーズのデビューシングル曲です

 

 

他にはこんなかわいい曲もあります

番組内の挿入歌でよく聞きますよ

The Lazy Song

 

 

日本語訳はこちら

 

 

ブルーノはいつも気持ちをあげてくれます

気もちが暗い時聞くと元気がでます

9分のまとめ動画もどうぞ

 

と、今日はブルーノマースの押し売りでしたウインク

最後まで、読んでくださってありがとうございます。