門松鏡餅犬ハイ、今年も宜しくお願いします愛

ブタネコボーーー


犬ラテさん、ご挨拶して

ブタネコあ、今年もよろしくお願いします〜飛び出すハート



犬変わらず元気です♪(ローラ)

ブタネコなんとか、やってますぅ🎵(ラテ)



猫ロン毛ーズって仲良しね(令和の令くん)


黒猫私大きな方犬は好きなんだけど(すりすりしに行くほど)

白い方ブタネコは嫌いなの、つい追いかけたり追い詰めたりして、お母さんに叱られちゃうあせる(クロ凛)


ネコよく叱られてるよね

でも、凛姉ちゃんも、全体的に好かれてないよね(六花)まだ懐かないからよ


黒猫え?好かれてないの?ガーンガーンガーン

ネコだってすぐ逃げていって触らせないやん

黒猫ほ、保護猫としてのプライドが…汗



ネコあたしみたいに要領よく生きないとね合格

と、言う事で、

三階組からの新年のご挨拶でした( ̄∀ ̄)