ご無沙汰してます。

覚えていらっしゃるでしょうか

ブログを1年近く放置してしまいました。

またぼちぼち書いていこうとおもいますので

よろしくお願いします。


ブログのお友達の皆さん、不義理で申し訳ありませんでした(><;)


そんな私にブログのお友達からのうれしいサプライズが



森から月を見る
まずは

もう長いお友達の

TORAのヒトリゴト~てん声人語  のTORAねえちゃ から

暑中お見舞いをいただきました

実は毎年いただいておりまして

全部冷蔵庫に貼らせていただいております。

上記はその証拠写真(笑)

(右斜め上のにゃんこは100均で買ったカレンダーのにゃんこ画像です)

今年の書中見舞いは右下のてんちゃんアップのかっこいいもの!


いつみてもてんちゃんが愛されていることがよくわかって、あたたかーーい気持ちになります。

TORAねえちゃ さんありがとう!


そして


森から月を見る

OrderSheepHouse

の Sheep House さんから シュシュをいただきました!!!

さっそくつけてみたところ!

プレゼント企画に応募してみごと当選しましたー☆

また10月に企画されていらっしゃるそうなので、みなさんもぜひ

読者になってはいかがでしょう!

Sheep House さん、ありがとうございました、ぜひ京都にあそびにいきたいとおもいまーす。


近況報告などはまた次の記事で!


※ついったーやってます、会社の若い子たちにまじってほそぼそと、ぜひフォローお願いします

 madanokanです(会社の若い子につけられてしまったIDです涙)

※facebookもやってますが記事はツイッター連動にしております。こちらもぜひお友達になってください

 (実名でやってまーーーす)