昨日電車(南海電車)に乗っていて、大学生と思われる

二人の男の子の会話がすごかったです!

大阪でうろうろしてたら、いろんなオモロイ事が起こりますが

これはかなりのグレードでした。



「俺の好きなヒロシ」って誰かわかる?
「たち(舘 )」
「なんでわかるん(@_@)
「お前のことはなんでもわかるって(`∀´)」
「じゃあ俺の好きなヒロシは?」
「のはら」
「なんでわかるん(((゜д゜;)))!!」
「お前のことはまかせろっ:( ̄∀ ̄)」
「すげぇな!「猫」とか来るかとおもったぜ( ̄▽+ ̄)
「あまいな(`∀´)♪」

「じゃあ、俺の好きなお菓子は?」

「ポッキー♪」

「ちがう(´・ω・`)」
「みたらしだんご!」
「おしい(ノ´▽`)ノ!」
「バナナ(-з-)」
「遠退いてるって!(・ε・)」
「バナナはおやつに含まれますか?(`・ω・´)」
「含まれぬ、よ、ぬ(`ε´)」
「ぬ、かぁ~ なんで?」
「だってバナナをかばんに入れたら傷むやん?
俺、そーゆーの無理やから、神経細かいやん?」・・・・・・・

ここまで笑うん耐えながら必死で携帯にメモった死ぬかと思った

こんなスピード感ある会話を続けながら仲良く通学していきました・・・

かなりハイレベルな輩です!