森から月を見る-戦利品

東京で何も買わなかった・・・買えなかったので

やっぱり欲求不満なのでしょうか


今日は思い切ってしまいました。


とはいえ、いつもの古着屋めぐりです。


ほしい!


革製品がほしい!!


となると、古着といえどもそれなりのお値段!!



・・・・・


ついに「金・プラチナ」を売って、そのお金で買いました!!


ついでにごそごそ探し回って商品券も売りました(笑) 


古い古い指輪たち・・・未練はありませんでした


だって、デザインが若い子向けだったり、指が太くなってしまって似合わなかったり

キチキチだったから


ただ一つ、かわいらしいダイヤの指輪はいつかお嫁さんが来たときに

もし、もらってもらえたらと、置いておきました。



で、戦利品

プレゼントムートン&フォックスのコート 状態もよく、ファーもたっぷりついてました

ワンピース羊皮のジャケット これも状態よし、なんで売ったの?っておもうほど新しい感じ

くつジャッキーブーツ 太ってブーツを買いなおさなければならなかったので お安くゲット!

その他、ファーマフラーやリーバイスのレディスジーンズやレザーパンツなど


まあ、すべて使っちゃったわけです(爆)


はやく涼しくならないかな~ハロウィン