森から月を見る-ミラバケッソ HPから画像お借りしました。

ミラバケッソの組体操~


OSAKA アート&てづくりバザールin Autumn に行って来ましたよ♪



森から月を見る-パンノパンダHPから画像お借りしました。


もう、何時間でもいたい!

お金があったら何でも買いたい!!

そんなひと時でしたよ



森から月を見る-収穫物
写真じゃ分かりにくいけど

フエルトぬいぐるみや

粘土スイーツの小物入れをゲット



森から月を見る-レオンつき
そして手作り、only oneの皮とシルバーのブレスレット



森から月を見る-るるつき

ちらちらゆれるシルバーや葉っぱがとってもキュート

同じ葉っぱのヘアゴムをプレゼントしていただきました♪



森から月を見る-marimo


森から月を見る-yasasisa
素敵な作家さんにもたくさん出会うことができました


今日、画家としてデビューされた方のポストカードをたくさん買いました

まだHPもないんだって

また、HPができたらご紹介させていただきますね。



あー楽しかった

次はいつ開催されるんだろう

楽しみが一つ増えましたラブラブ!