書の銀河 朝日新聞に掲載されました。 | 吉田月華のブログ

吉田月華のブログ

書道教室 墨の香日和

image1.jpeg

新聞に掲載された作品 

時として宿命という名の見えない糸に結ばれて 伊森月帆書

この作品を書く少し前にこの半切1/2というサイズをお稽古し始めたばかりです。緊張があったと思いますが笑顔で取り組んでいたことが印象的でした。しっかりと構成出来て一番見せたい宿命の筆意も力強く仕上がりました。新聞記事をとても喜んでいました。良かった!こちらも喜びが増します。

この作品のように一人一人の頑張りの結晶を多くの方に見て頂きたく、また何かを感じて頂けます事を祈念しています。月華