本日からスタートした


コラボイベント~あなたに吹く風~


大雨の中、たくさんの皆さんがご来店下さいました^^






やんばるの風や湧き水


豊かな自然に抱かれた素晴らしいエレメントが


凝縮されたto-moちゃんのミスト


極上ハンドマッサージも大好評で


皆さん喜んでいらっしゃいました^^





そして石博士のカオスが語る石の世界に魅了されて


皆さんテーブルを囲んで真剣に聞き入って


いらっしゃいました^^


素敵な石達が、素敵な方々の元に迎えられて


温かな一時をご一緒させて頂きました





そしてセッションを受けて下さった方々から


今日は嬉しいお知らせや


素敵なお話を伺い、感動と感謝で


マスクの中が、涙と鼻水で大変なことになっていました^^;





あなたに吹く風


明日まで開催しておりますよ


明日は17時までとなります





大好きな宜野湾エッセンス963さんにて


お待ちしております^^




 

 

     #チャネリング沖縄 月の雫     #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫     #天然石パワーストーン沖縄 月の雫     #ワイヤーアート 沖縄月の雫    # プレアデスの使者     #セルフディスカバリー 月の雫      #セラピスト御用達 月の雫      #レムリアンシードクリスタル 月の雫      #あなたに吹く風~