昨日は結晶の花パステルアートの展示会のオープニングパーティーでした結晶?

「結晶の花パステルアート」を考案された石丸留美さんをはじめ、私の師匠の麻生annaさん、一緒にパステルアートを学んだお友達や、イベントで知り合ったパステルアートの方の美しい結晶の花の作品を見に行きましたハート

私の展示は…というと、情報を理解しておらず、まさか石丸留美さんと同じ所で展示はしてもらえるわけがない…などと勝手に思っていまして…usa今回は展示してませんびっくり皆様すみませんラブ次回はぜひ花


オープニングパーティーと言うことで、おいしいごちそうと飲み物片手に皆さんの結晶の花の活動やこれからの展望、作品が出来るまでの苦労や楽しさを沢山お話出来た1日でした天使の羽

結晶の花パステルアート展示会は今日から8/2までやっていますカーネーション

入場料無料ですラベンダー是非見に来てくださいかんどう

昨日は沢山の出会いがありました赤プクプク
まず1つめは展示会の場所    大名のティエンポキラリン
以前私が小松亮太さんのバンドネオンのライブを見に行ったところルンルン
偶然そこでやると聞いたのもびっくりかんしゃーー!
ラテンの匂い感じる素敵な場所での結晶の花チェンジスターこれも素敵な出会いを感じてましたチェック
(https://www.facebook.com/events/779053662202567/)

2つめは、今までパステルアートの額がお手頃値段の気に入った物がなかなか見つからず、パステルフラワーズの皆さんと情報交換した帰り道、目の前は噂のFLYING  TIGERニコちゃ-ん★!

するとそこには素敵な額が…しかも1つ200円ドキドキ


ずーっとキラキラした額が欲しかった音符買い占めてしまいましたラブ

最近出会いの加速が物凄いのですが、今日はまたすごかったです紫プクプク

展示会の場所、パステルの額、そして最後の極めつけは…?

やっぱり宇宙との出会いですうさぎ

家の近所のTNC放送局ビルでこんな素敵な展示をしていました!

光って写真が上手くとれなかったのですが、とにかくキラッキラッ~グルッグルッぐるぐる

素晴らしい宇宙の写真がいっぱい花火

も~明日から毎日見に行こうぱーてぃー

また宇宙の結晶の花を描きたくなりました~真月

宇宙と結晶の花…きらきら何か繋がりがあるのかな~花火
あるんだろうな~水玉

次回イベントのお知らせ↑↑☆
7/29(水)
「1dayイロル!」
11時~16時
お子さまのためのオラクルカード
フラワーエッセンスのハンドロミ
OSHOタロット&オラクルカード
詳しくはこちら

8/31(月)
ハートママの癒しイベントハート
12:30~16:00
ご予約受け付けますライター(1ドリンクオーダーお願いいたします)
お子様のためのオラクルカード
OSHOタロット&オラクルカード
ハワイアンマナの
チェアロミ&ハンドロミ
詳しくはこちら

9/11(金)
フラワーエッセンスのお茶会
10時~12時
近日お知らせします