寒さの限界で凍死しかけのルナでーす(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


最近凄く寒くなって来たからみんな風邪に気をつけましょうww


さて、そんななかてっちゃんに続き新しいお友達が増えました(`・ω・´)


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


お名前はクレアさんw


みんなからは「くーちゃん」とか「くー」とか呼ばれてますw


凄く話しやすいしノリもバッチリなおてんばさんw


ただなぜかパンツを見せたがる?傾向が・・・イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


ルナのブログ-ノーマル

(C)SEGA


こんなに可愛い女の子だから男子はイチコロね '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


でも甘くみると痛い目に><;


くーちゃんの剣技は凄くてわたしは守って貰ってばかりww


ルナのブログ-1

(C)SEGA


というかわたしが弱いだけなのかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今回の撮影ロケはチームルームを新しくした「砂漠」で撮影♪


噂の通り腕がないとこの一番上までいけないの(つд⊂)


わたし10分くらいかけて上ったのにくーちゃん3分もかからず・・・。


ルナのブログ-2

(C)SEGA


↑は呆れて寝てるくーちゃんww


そこにリンゴ姫が登場って形で楽しい1日でした(´・ω・`)


今度リンゴ姫物語でも書くかなww


では、みなさんクレアさんをどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク