エンドルフィンパトロール。 | 雅流

雅流

ツイート的我侭ブログ。

先日わたくしブログをベロベロに読み上げて頂いてるらしい初見お客様とプレー
お返しに舐め上げてさしあげました
ゼロ距離戦でひーひーしてるの見て興奮しました、、
で、
やっぱりわたし常識人みたいブログイメージだと入院手前のあんぽんたんを想像されるよーですがが鮮やかに期待うらぎりますごめんなすってごめんなさい(・ω・)

さて、
丸一日フリーでしたの昨日
で、
踊ったー
跳ねたー
笑ったー
Zeppってほんとはジャンプモッシュ禁止なんだってー無理無理オコ(・ε・)
photo:01


気心知れた友って大切やね

ほいで、
力尽きました
photo:02



ぴーす。








iPhoneからの投稿