今日は母の目薬も受け取れたし、その他いろいろまあまあ上手く行きました。

でもここでその出来事を振り返っては書きません。


なぜなら、早起きして母の用事で駆けずり回る一日は用事がすべて上手く行ったとしても私が望む未来ではないから!物申す


引き寄せの法則では長く考えてる事や感情が強く動いた事が再び現実化すると言われます。


それなら望まない一日を振り返ってる場合じゃないですよね!驚き


私は自分のペースで自分の為に時間を使いたい。


綺麗な部屋で好きなだけ寝て、ゆっくり朝食をとって、部屋でテレビの録画見たり本読んだりのんびり過ごしたり、出かけるなら美術館とか好きな人とどこか出かけたりしたい。


自転車で走るのもどこか広々として綺麗な道を走りたい。


だから不本意に消費した一日は振り返らず、用事が上手く行った事だけを喜ぶ事にして、望む世界の方を見る事に時間を費やしたいと思います。



 

 

 



 

 

ガレやドーム兄弟のガラスも素敵ですね。