ネイル | MOON293さんのブログ

MOON293さんのブログ

Beauty Lifeをモットーに、私の日々をつづっています。月は太陽がないと輝けない☆☆☆太陽とは・・・私が大切に思うもの。日々私を支えて下さる皆様に感謝の想いを残せればと想っております。

おはようございます晴れ


今日も暖かい1日ですねコスモスハチ




桜もカナリ散ってしまい、
寂しいですダウン






でも、
散っていく姿も絵になりますよねキラキラ














では、
昨日寝落ちしながらも変えたネイルをご紹介致します得意げ









最近、




というかいつもですが、
宝石紫をどうしても入れたい私ですが、







宝石白も今、私の中で熱いメラメラので、





宝石紫×白宝石白
マーブルにしてみました~合格





何だかとっても新鮮ですビックリマーク








では今日も1日頑張りますパーDASH!