キラ君と一緒のショット
めちゃくちゃ癒されるね
なんか、作られてる顔じゃなく
ほんとの優しい素の顔が出てる照れ
Amazonの特典もいいね😊
昨日から、めちゃくちゃこのCMが流れてるね
流星君の声を聞くだけで、ドキッってしてキュンってしてるわたし
そして
マルハニチロの流星君に追い討ちをかけられ
はぁー砕けるおねがい


「嘘喰い」

いつも、特訓を欠かさない流星君。
ほんとは、めちゃくちゃ不器用だからね


豆腐も切れなかった流星君が

こんなん出来ちゃうんだもんね。
ほんと、
人一倍努力の人。

その役に魂を入れて、その役をいつも生きてる流星君。
相手役の女優さんを本当に好きにならないのかなぁ?っていっつも思う。
もし好きになっても、ドラマが終わると簡単に抜け出せるんかな?

今は何の役になってるのかな??
竹内涼真くんとの撮影