怒涛の番線が終わって、
可愛い流星くんとは、暫くは逢えないのかな??
バゲットで
美波ちゃんが、流星の行動がツボにハマって笑ってしまうって言ってたね。


あんなにかっこいいのに、ちょっと天然な所もあって、ほんとツボにハマるの分かるぅー照れ

決してバカにしてないよ
そういう所が大好き過ぎる
菜々緒さんも、そんな事言ってたね
でも、ほんと美波ちゃん流星くんみてよく笑ってる照れ


でも、美波ちゃんだけでなく、わたしのツボにも
かなりハマってます照れ
流星くんもゲラって言われてたけど、
ほんと2人してよく笑ってる楽しい現場なんだろうね照れ

もう、撮影もそろそろクランクアップかな??

今日はわたどうの主題歌
東京事変さんがMステに



明日は
22:20からLIFE再放送


雑誌情報
8/24月
月ジョン

9/2水
ab premium


9/12 FLIX