もしも、
流星くんがアイドルだったら。。。
あの笑顔、あの爽やかさ、あのファンサ、あの身体、あのギャップ、あのルックス
めっちゃ人気アイドルになってそうな。。
EBiDAN当時の流星くん



で、流星くんはその中のユニット 
保健室っていうグループに所属してたんだって
おーアイドル感。
わたし、スタダの事あまり詳しくしらなかったんだけど、
EBiDANからのユニットで有名なのが
DISH// 、超特急、M!LKとかだよね。
ジャニーズJr.がCDデビューして、Jr.じゃなくなったみたいな感じなのかな?合ってます??

流星くんEBiDANで一緒だったからみんなと仲良いんだね
↓DISH//のメンバーと
あの、ストーリーズのにんじんリレーで話題だった泉大智君も居るね

超特急の松尾太陽君と
超特急ブログより↓

M!LK佐野勇斗君と 
いまや、みんな大活躍だね。
流星くんも、
もしかしたらアイドル的ユニットとしてデビューって道もあったのかな?

でも、流星くん自身は
ダンスも歌も苦手って言ってるし、
俳優の仕事がぴったりな気がする。
アーティストとして、
CDデビューもしてるしね。

笑顔が素敵で、爽やかで、ファン思い照れ
ほんと、アイドルみたいだけど
アイドルはジャニーズ事務所に任せておこう。

ジャニーズのアイドルといえば、
平野紫耀くん。
前に流星くんと一緒にイタリアん行ったって記事あったね
紫耀君ファンの人のツイッターに
また新たな記事を載せてくれてたんだけど
イタリアンに行ったあと、2人でレインボーブリッジでドライブしたんだって。
相変わらずいい人で、更に仲良くなったって言ってくれてる照れ

またまた、流星くんいい人伝説だね。
元々、愛される性格なんだろうけど、
流星くんは、客観的に自分を見て、
周りからたくさん吸収して成長していってるよね。
だから、アイドルみたいに大人気なんだね。
 「じっくりコトコト」の新写真
やっぱりアイドル顔負けの爽やかさ

次から次へとスケジュールがいっぱいいっぱい詰まってるだろうに。
この撮影のストップで、スケジュール変更が余儀なくされてしまうんだろうね。
6月中旬ころには、終わって
巌流島の稽古に入るはずだったろうに。
おうち時間で、可能な限り稽古してそうだけど。

みんなが、大変な状況だけど 
また、流星くんの活躍を見れる日を楽しみに
今は、ステイホームを楽しもう照れ

さっき関西では
はじこい6話再放送のゆりゆり
「引っ込んでろ、俺んだよ」頂きました 



そして、今日は
22時より
おしゃれイズム イケメン特集
やっばり、アイドル顔負けの爽やかな笑顔だよ照れ
流星くん未公開映像は無さそうな予感なので
パルクール流星くん


今日も一日楽しませてくれる流星くん。
みんなに元気を運んでくれてありがとう😊
流星くんにも
たくさんの応援のパワーが届いてますようにキラキラ