Meke me happy ~牡牛座の新月ルナアロマテラピー~ | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

 

新月は

あなたがずっと叶えたかった夢を形にする、

あるいは何か新しいことをはじめる、

ずっと手放したかったことを浄化するチャンスです。

 

今日は、21:16に牡牛座の新月を迎えます。

牡牛座は自分にとって価値あるものを守りながら大地にしっかり根付いて生きるグラウディングパワーを持ちます。自分のペースでの快適な暮らし、自分の五感を充足させる豊かな暮らしがどんなに大切なことかを教えてくれる星座です。

 

牡牛座の守護星の金星は、私たちに愛と美、喜び、楽しむ力、豊かな感性を与えます。日常生活に彩り豊かな感性や習慣を取り入れたい方にもチャンスの新月ですね。

 

IMG_20170425_165728870.jpg

牡牛座の新月にピッタリなアファメーションは、

・人生にいつも「美や喜び」を取り入れ豊かに生きる道を選択できる

・自分の内面の静かな強さを正しく使える

・現状を守り維持する強さをもつ

・自分の考えに信用と信頼をもち不用意に左右されない

・自分を幸せにする正しい欲求をもつ

・自分の価値が分からず傷付いた心を癒す

・安心と安全だけがすべてと感じるかたくなさを捨てる

・物質的、身体的、感情的になんでも抱え込み溜め込む癖を捨てる

 

 

牡牛座の新月を祝福する香りは、

新月の香りからマンダリン

牡牛座の香りからイランイラン、ジャスミン

長く続く濃厚な香りが、繰り返しあなたに牡牛座のテーマを思い出させ、牡牛座の新月に宣言したアファメーションが覚醒し継続することをサポートします。

 

 

新月の牡牛座のアロマテラピーケア

■全身アロママッサージ

10ml程度の植物油に、マンダリンとイランイランの精油を各1滴ずつ混ぜて、お風呂上がりの温かい肌に馴染ませるように全身をマッサージします。できるだけゆっくり時間をかけて、指先から足先まで全身で香りを感じる感覚を感じながら行うことが牡牛座らしいマッサージです。

 

 

今日の牡牛座はホロスコープの「喜び、楽しみを創造し表現する」場所にいて、牡牛座の支配星の金星は、自分のルーツ、家族、安心できる居場所の場所にいます。これから連休入りますが、家族と楽しむ、五感全部で喜ぶクリエイティブ活動、快適な空間でゆっくり過ごし静養するなどのキーワードが浮かんできます。皆さんが素敵なアファメーションと出会いますように☆

 

 

*******

 

 

■双子座の新月ルナアロマテラピーワークショップ

日時 5月21日(日)10時~12時  詳細はこちらでご確認できます。

自宅で新月のアファメーションを実践できる双子座の新月アファメーションミストと解説書を1つ1つ心を込めてお作りしてお送りしております。

お申込み期限5月21日(日)

 

 

*******

 


お問い合わせ・ご予約は
090-2224-3452 toko@citrus.ocn.ne.jp
ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子