忖度なし!美味し過ぎるTHE ALFEEグッズレビュー! | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!









THE ALFEEオンラインショップ下矢印


















忖度抜きで

美味し過ぎるTHE ALFEEグッズ
レビュー‼



Funky Catあられ



この間、お菓子苦手な母親の前で
あられ食べてたら…「少しちょうだい(✷‿✷)」
と言われてあげたら


「このお菓子凄く美味しい‼」と喜んで食べていました~。


あられは味が効いててお菓子苦手な人でも美味しく食べられますおねがいキラキラキラキラ






箱もかわいい~❤








時の方舟ミニマドレーヌ


母がミニマドレーヌは2個「美味しい」と食べてくれました爆笑キラキラ
(お菓子苦手なので2個は食べた方)


個包装だから無駄にしないでまた後で食べたくなったら食べられるのが良いと思いましたおねがい!!







おいしいにゃ焼きほぐし鮭


母親に食べて良いよと

少しおすそわけ…

これ北海道産なんだよ爆笑!!
と話して我が家ではすぐ食べ終わってしまいました。


暫くして母がスーパーで焼きほぐし鮭のビンを買ってきた表示をみたら

北海道産とデカデカ表示されているびっくり!!

それまでは北海道産にはこだわって買って来てた事はなかったから北海道産焼きほぐし鮭が

それだけ美味しかったという事なんでしょう。


また食べたかったならALFEEグッズ注文したのに〜


ファンではない家族も忖度なしで
美味しいと言っているから味は良いハズ!!



以上、美味しすぎる
THE ALFEEグッズレビューでした。





良かったらブログの読者登録よろしくお願いします🙏下矢印

読者登録してね

※メールでの更新情報を受け取るにチェックを入れて下さい



読んでいただきありがとうございました!