坂崎幸之助さん吉田拓郎さんリスペクト伝わりました! | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!



















坂崎さんがインスタグラムを更新しましたね。

吉田拓郎さんの最後のCDと
篠原ともえちゃん手作りトートバッグと一緒に。
バッグもオシャレでカッコイイラブラブ


坂崎さんが神って言うんだから吉田拓郎さんは
やっぱり神で凄い方なんでしょうね爆笑キラキラキラキラ


凄くリスペクト心伝わりますおねがい!!


今考えるとLOVE LOVEあいしてるの番組
毎週放送していて豪華な番組でしたねおねがいキラキラ

ゲストもその時に人気のある方か
大物の方もよく出ていた印象あります。


私あまりフォークソングは知らなかったのですが
(親からフォークと言えば吉田拓郎さん!みたいな話は聞いた事があるから存在は知ってました)


この番組を見てアコースティックギターの良さや
フォークソングを知った事もありました。


その当時の若い視聴者にアコースティックギター
フォークソングの良さを伝えてくれた
LOVE LOVEあいしてるの番組関係者、出演者の方
本当にありがとうございましたおねがい!!


音楽は楽しみや心の豊かさを与えてくれるのは確かだと思います。


次が最終回なのは本当に本当に残念だけど益々
放送見るのが楽しみになりましたキラキラ

夏イベ前の7月21日の夜8時から放送です!!






















良かったらブログの読者登録よろしくお願いします🙏下矢印

読者登録してね

※メールでの更新情報を受け取るにチェックを入れて下さい



読んでいただきありがとうございました!