スポーツサンダルの落とし穴 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!








スポーツサンダルの落とし穴。。。




それはTHE ALFEEのコンサートへ小倉と熊本へ行った時の事





小倉は1日、熊本は2日間歩き回りました。
小倉は曇り、熊本は2日間晴れ☀☀☀


歩き回る事は決めていたので
足元はスポーツサンダルに。


小倉は2万歩以上、熊本も1万数千歩以上は
2日間歩き回りましたが全く脚が疲れずむくみ知らずで

スポーツサンダルは正義の味方でしたキラキラ


日焼けしないように3日間とも
上は長袖のシースルーブラウスに
長ズボンはいて顔は化粧にマスク
首は日焼け止めを塗っていました、、、


ところが。


コンサートや観光行って

家に帰ってから
足元を見て気が付きました、、、



小倉と熊本の足元
スポーツサンダルだから歩き回っても脚が全然疲れなかったですおねがいキラキラ





足の甲の真ん中だけ日焼けしてるびっくりびっくり


サンダル履いてた通りの日焼け笑い泣き


今でも日焼け跡が消えてない!!


熊本の2日間の日焼け!!


足の甲は日焼け止めを塗っていなかったガーン
サンダルの落とし穴でした。


5月の晴れた日の日差しは強いですよね‼



夏イベも歩き回る用に別のスポーツサンダルを買っています。
 

スポーツサンダルの日焼けしないように
足の甲もきちんと日焼け止め塗らないといけませんね!!



最近は日差しが強いので変な日焼けには
注意して下さいねアセアセ



以上、スポーツサンダルの落とし穴でした。










 

 

 

 

 

 




良かったらブログの読者登録よろしくお願いします🙏下矢印

読者登録してね

※メールでの更新情報を受け取るにチェックを入れて下さい



読んでいただきありがとうございました!