新しい年が始まりました




喪中につき年始のご挨拶を
控えさせていただいてました



また、こうして訪問して下さって
ありがとうございます



今年もよろしくお願いいたします
ᕱ⑅ᕱ”





昨日の満月


部屋の窓からパシャリ

おとぎ話みたいな空





満月の昨日は

ブログを始めて5年目の始まりの日
Amebaさんが教えてくださり
わかりました〜ありがたい♡



しばらく離れた日々もありましたが
続けて来れたこと・・
うれしく思います♡

 

ここで出逢ってくださって
ありがとうございます
にっこり




この5年いろんなことがありました




私の人生において
生きる指針を失うような
つらい別れが二十代に一度
二度目が昨年ありました




その度に心が、魂が、
深い深い海の底に沈んで。。




その度になんとか
這い上がって来れたのは🫧




支えてくれた心友や家族・・
目には見えなくとも守ってくれている
存在が在るのだと感じています








二年前の昨日

神社にお詣りに行ってた事に

気付いて行ってきました




歩いて行ったら道が滑って大変でした(・・;

そんなひと時も

体験であって経験なんだって

うれしく思う





昔から好奇心旺盛で

やったことがないことを

やってみたいと思っていた子供時代





とても活発って感じではないけど

目立つ友達のそばにいるような

楽しいことが好きなこどもでした





あの頃の好奇心旺盛なとこを

少し想い出して

少しずつ興味あることを体験をしてみるのもいいのかも

 




体験、経験したくて

この地球に生まれてきたようで…

🌐





今年は身近なところから

小さなうれしいことを育み

⁺˳✧༚🌱˚✧₊⁎





恵みに感謝しながら過ごせる未来を

意図してゆきたいなぁ





​アフタヌーンティーは

ちょっと特別な時間




みなさまにとって

穏やかに笑顔で過ごせる一年で

ありますようにᕱ⑅ᕱ”





いつもありがとうございます




月空☽︎・:*












































自分らしく生きること