月空☽︎のブログに来て下さって
ありがとうございます満月


皆既月食キレイでしたね

イクラみたいって思ったww

娘と一緒に見れました




お散歩日和のある日














娘を妊娠中に散歩していた場所を

約18年ぶりに歩きました



あれからそんなに月日が経ったのだと

不思議な感じです



いろんなことがあったなぁ〜

センチメンタルな感じだったり

はじまりを感じたり



心の中は

何かが動き出しそうな感覚がある



歩きながら音楽を聞くって

たくさんの人がしていると思うんですが

私にとっては真新しい試みで♪



この日は風が強くて

風でピンときて

BGMは藤井風くんsong


grace


帰ろう


旅路


etc..




やさしい歌声に歌詞の意味が相まって

グッときながら空を眺めて

風を感じ息子を感じながら歩きました



娘を出産する12時間前は

Dr.に散歩をすすめられて歩いた道


















魂的には

人生の第3章がゼロからはじまった感覚



無理せずに心に従って

泣いて笑って許して

ゆっくり歩いていこう



読んでくださって

ありがとうございます

^^



オーナメント