愛され美肌サロン椿の河原ゆかです



なんでしょ〜
【自分を大切にする💖】って

結婚したり
母になったりしたら
後回しなんですよね…


子供1番‼️‼️
家族2番‼️
桂サンシが不在で
自分が5番…


そのうち自分を忘れる…



そんでもって
自分がわからなくなるパターン💦💦💦



そして気づいたら
40代、50代…
子供が巣立って🐥

卑屈になり
ネガティブな考えもったり
愚痴ばっかり言ったり

我慢して溜め込んで


ウツ、病気になった、パターン




子供が1番じゃなかったらどうするのよ
誰が育てるのよ
育児放棄じゃない
子供が小さいから
専業主婦だから自由がきかない
家庭を支えなきゃ
時間ないもん
お金ないもん
自由ないもん
私なんかが
年だからしょうがないもん


同じ経験をして、感じてきましたさ私も



ある友達から
「ゆかちゃんは旦那の愚痴ばっかりいってるよね、私は旦那のこと大好きだよ」って言われた



衝撃だったのよ…私には


愚痴を言うのが
ハッキリもの言うのがステータスだったから✨


幸せになりたい💖って願ってたモノが
人の幸せを聞いたら

気持ち悪💦💦😓
ってまで、悪化してたかな🤣笑笑







そこから
一歩づつ学びがはじまったのかも







今の順番を逆にすればいいよ

私の10年の学びの人体実験の結果です




今はすべてが幸せ🤗💖