愛され美肌サロン椿の河原ゆかです

今日はOFF日✨


暖かい日
11月後半なのか?って思える


人のご縁を嬉しく思えた日



私は面白いなぁ〜って思える方と
ご縁繋ぎで合わせて頂く事が多いのですが


今日のご縁は
まさに私が迷走中だった事を
言語化してくださいました




キーワードは
【中心】だった‼️‼️


私はリーダーとしては
人のことを考えてしまい弱い
(性質を考えてしまう)


サブ役でもその他でも
しっくりこない💦



【中心】だった✨
ワンピース🚢のような作品を作ろう



個性豊かな楽しいワールドを


誰1人、
強いとか弱いとかのジャッジはいらない✨





なーーんて妄想をしながら
1人時間を過ごしてました🤗


身体がスッキリした✨


他にも
【海外進出、留学、伝統、太宰府、海、ダンス、ラテン系、着物、ナスカ、ジムトレーナー、ヨガ、チャクラ、京都、奈良、寺、主夫】
のキーワード

海外留学って💦💦

標準語も話せないから
東京まで行き着くかも不安なんですが🤣笑💦


今の私には
さっぱりわからないので
ココにメモしとこーー📝



私が海外行ったら
誰か「ブログにメモってあったばい」って
教えてね🤣笑



#仏舎利塔
#工事現場の方が目立つ🤣笑
#作業ありがとうございます 
#【中心】
#ひさしぶりのモス