愛され美肌サロンの河原ゆかです


昨日は妹でもあり
最強のビジネスパートナーであるマリと
大阪へ行ってきました



2019年7月からスタートした事業に2700名参加

ミスコンも関わってる会社のため
美人が多い✨✨
無駄にギラギラ感なく空間が最高でした笑



美容を中心に活動はしてますが
そんなんじゃなかったことに
改めて気づかされる日


いま、話題にもよく耳にする
SDGS
オレンジリボン🎗(児童虐待防止法運動)

日本で1番力を入れてます🤗

1人ではなんにも出来ませんが
みんなの力で社会貢献出来てます✨





今までは
自分のこと、
家族までのことしか(生活)考えれなかった


知らぬ間に
自分の好きな美容を通して
こんなにもデカイことしてたんだって
嬉しく思えた日でした💖


そしてそれをみんなに伝えたい‼️‼️


自分ばかり…の
小さい枠では
その枠までしか大きくなれない

って事です

(熊本〜福岡リーダー)

私はここの代表の大ファンです💖💖💖
会社を立ち上げてくださり
そのご縁と仲間に入れてくださった方がに感謝🙏


(熊本〜福岡の仲間)




そう、大阪駅で
関西の美人をナンパしまして💖
めちゃ仲良しになりました🤣笑

広い範囲で友達も増える✨






11月22日13時お茶会&エステ会
11月27日13時美容セミナー

もっと女性の輝き
自立のお手伝いをしていきたい💖