文化の日だ | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

文化の日だ。こういう日があることで文化とはなんぞやと考えたりできるならそれは良いことなんじゃないか、とはいえ深く考えたりはしないけど。

街中で酒フェスなるものがあってニイガタ姉さんもやってくるし、大阪からやってくるスタッフに会いたい人もいる。しかし仕事だ。晴れの特異日屋内で真面目に働きます「ガンバラないけどさぼらない」Xのフォロワーさんのプロフィールのなかの文文、シラケ世代とか言われた私にはとても良いことばに響きます🌛


11/2 8:53