【小田えりな 山﨑空】 おだえりの罠にハマりおバカがバレてしまうシーン 【AKB48】

 

 ジャズに挑戦したことあったのか いろいろやってるね

小田えりなのJAZZ In My Heart

2020/03/08

20170805 AKB48チーム8 本田仁美&小田えりな ソロ本田仁美ver ミュージカル「ダンスレボリューション」PRイベント (1回目) [4K]

 

  なるほどね  PRODUCE48で韓国で人気出てたみうちゃんが

  'どうしても君が好きだ'でセンターか 嬉しかっただろうね

ひぃちゃん推しで韓国語を覚えたという Narita Kohinaちゃんは

ソロかいな ファンはたまらないね(18期だよ)

 ということは どなたかが言っていたが 韓国にAKB48グループが 進出する可能性があるということか フムフム(妄想中)

240420 AKB48 'どうしても君が好きだ' 직캠(fancam) @fanmeeting

240420 AKB48 Narita Kohina '365日の紙飛行機' 직캠(fancam) @fanmeeting

 

 PRODUCE48  

 AKB48グループはなぜか 残念なことに 歌唱力は重要視されてきませんでした ダンス 力もそれほど問われませんでした

 握手会でCD(DVD)の売上をあげてきました

 

 それなので AKB48メンバーが苦戦するのは当然でした

そんな中 ひぃちゃんは ダンス 力

奈子ちゃんは 歌唱力が評価されたということでしょうか

(もちろんそれだけではありませんが 大きな武器になったにちがいありません)

[IZ*ONE 아이즈원] 실전 압축 히토미듀스 # 1

[4K] AKB48、韓国初の単独ファンミーティングを終えて 日本に帰る妖精たち···「韓国のファンの方々との出会い、 とても楽しかったです~」

【岡部麟】 チーム8で一番可愛いと思うメンバーを発表する 【AKB48】

 

2024 04 04 特別公演 岡部麟 卒業公演 AKB48劇場

 

 ナリタ コヒナ

 成田 香姫奈ちゃんは司会役で参加か

メンバーの出迎え準備などでお疲れ様

ご褒美に ソロで一曲歌えたのかもしれないが

チャンスを生かして欲しいものです

AKB48 ファンミーティング in ソウル ステージイベント

 

2023年 福島食フェス夏