おはようございます♪

先月からなかなか普段の投稿ができず
お知らせばかりですみません、、

今朝はフーディストノートさんの
連載更新のお知らせです💦

ハロウィンということで

かぼちゃプリンの作り方を

ご紹介しています^ ^


かぼちゃをチンしたら

あとはどんどん混ぜるだけ✨


フライパンで蒸すから

蒸し器などは不要🙆‍♀️


かぼちゃのホクホク感が感じられる

ほっくり系の

かぼちゃプリンとなっていますよ♪

(なめらか系ではないです)


良かったら

お試し下さいませ♪


詳しい作り方は

↓こちらから╰(*´︶`*)╯












オススメのカラメルソースは

cottaさん

ミニサイズの使い切りが嬉しい♪

(楽天ルームにも載せています)






かぼちゃを使ったおやつ♪











↓使用しているアイテムはこちら
https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items

 

 

↓レシピの保存・検索はこちら