いつもありがとうございます
とても励みになっております
 
 
お返事がなかなか出来ずに
申し訳けございません
いつも楽しみに読ませて頂いております
 
 
レシピ検索はこちらから
↓↓
***************
 
 
こんにちは
 
 
お盆休み
まったりお過ごしでしょうか?
 
我が家は
昨日だけ
お出かけしたーー!
みたいな感じでしたが
あとはお家で過ごしていました
 
 
さてさて
お話しは変わりまして
以前
フジテレビ『うわさのお客さま』
出演させて頂いたことが
きっかけで
株式会社オーケー様にて
半年間
スーパーオーケーの商品を使い
毎月5品
レシピをご紹介させて
頂くこととなりました
 
大変恐縮なのですが、、
 
良かったら
店頭やオーケー公式ホームページ
Twitterなどから
レシピをご覧頂き
お試し頂けますと嬉しいです^_^
 
 
8月のレシピは
下記の5品
 
 
 
レンジや揚げ焼きで簡単調理
ディスカウトスーパー
オーケーで購入したものだから
めちゃくちゃ安くて
家計に優しいレシピばかりです
極薄の豚肉も大活躍です(笑)!
 
 
 
やみつきカリカリ甘酢ポーク


レシピはオーケー店頭
公式ホームページやTwitterからご覧頂けます
↓↓
 
有難い情報も配信されてます
良かったらフォローしてみて下さいませ
 店頭にはこんな感じで
また、レシピも持ち帰れますので
良かったら見てやって下さいませ
↓↓
 
 
レシピの保存はこちら
↓↓
レシピブログに参加中♪

 
アメブロの読者登録もお待ちしています