こんにちは

8月も最後です
知ってます

だから何ってこともないのですが
いよいよ夏休みが終わります

子供たちの気持ちはさぞかし重いでしょう

私の子供の頃を思い出します
またもや目を細める

夏休み、、
やたらとジェイソンの映画が
あった気がします、非常に怖かった、、
時代

小学校の夏休み明けと
中学校の夏休み明けが
1番嫌でしたーーー
ほぼ


さて最後の金曜日はやはり
『メアリと魔女の花』を見て
最後の夜更かしを^_^
映画は観に行ったのですがめちゃ良かったです(o^^o)

映画のお供にプリンも作ったので
早くお風呂に入ってスタンバイ
の、予定です(笑)



さて今日は
昨日 仕込んだ作り置きを、、




☑️ レンジで超絶なめらかカラメルプリン
☑️ アボカドサーモンのめんつゆワサビ漬け
☑️ ジューシー照り焼き豚つくね
☑️ かぼちゃの煮物
☑️ 塩茹でブロッコリー
☑️ ちくわとピーマンの甘辛きんぴら
☑️ 中華風なすの味噌炒め
☑️ 高菜(買ってきたものですw なんとなく)


レシピがあるものはリンク貼っております
良かったら是非(o^^o)







★★★  ← レンジで超絶なめらかカラメルプリン



アボカドサーモンのめんつゆワサビ漬け



★★★  ← 照り焼き豚つくね



かぼちゃの煮物



★★★  ← ピーマンとちくわの甘辛きんぴら



中華風なすの味噌炒め






インスタグラムはこちら
⬇️


ランキングに参加しております
押して頂けたら嬉しいです^_^
⬇️


アメブロの読者登録
の方も宜しくお願いします