このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します

インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓


こんにちは

今日は長女がお友達と映画

パパと末っ子は仲良くお昼寝

その間に
息子とこそこそ
パフェ作りをしました(o^^o)

コンビニで売られている
『たべる牧場ミルク』
というアイスがありまして
そのアイスを使って
パフェっぽくアレンジするというのが
インスタで流行っているみたいです(o^^o)

例え、流行っていても
好きなものしか作らない私ですが
そんな私でも
このアイスには流されまして

カップ自体が可愛いい
パフェっていいアイデアだなぁなんて、、

わたしの家から1番近いコンビニが
ファミリーマート
しょっ中、牛乳を買いに行きます
気づいたら牛乳ない件w

なので
このアイスを見てない訳がなく
早速作りました(o^^o)

{442F3448-5FAD-4FE5-ACD7-58571A191734}

{E491E500-CB2C-4D0D-A9F5-942372E334D5}

{924634E7-79B2-4DA7-B216-CAAC10D60C15}

盛り盛りに盛って
すごく楽しいです♪♪

このミクル系のアイスに
酸味のあるフルーツとたっぷりの
いちごジャムのソースが
めっちゃ合います(>_<)


そして、息子も自分の分をアレンジ↓
{F4193FE2-B364-40CD-86D5-412B09542981}

今回はちらし寿司の時と違って
撮って欲しいと、、、

ポッキーが立派にそびえ立ち
ピクミンのようなミントが愛らしいかなと(笑)

{6C4606C5-829C-4DBB-B1E6-C327A2E7A156}

それではぼちぼち
夜ご飯の準備をしようと思います、、

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します
*ポチッとするとレシピブログの私のページへ飛びます

アメブロの読者登録の方も
良かったら宜しくお願い致します^_^
*更新通知が届くだけですので気軽にぜひです