「ライオンゲート」
銀河の中心と地球が
一直線になり
見えない世界とのポータルが開き
8/13に扉は閉まります





男性の想う「綺麗」と
女性が想う「綺麗」は
違います注意





ネイルやエクステ、カラコンは
男性は意外と好みません…
(好きな男性もいますが)

男性から綺麗と思われたかったら
採用しない方がよいかも…

女性が、
自分の気持ちがあがるために上矢印
という意識がよいのかな…




男性が
ムキムキマッチョなのは
意外と女性は好みません…
(もちろん好きな女性もいます)





分かりやすく容姿の話をしましたが
実は
容姿って、
あまり関係ないのかも




男性は、
女性の「にじみ出る色気」
綺麗と思うようですラブラブ



女性は
男性の「内面的強さ」
美しい、と思ったりしますよねラブラブ





いわゆる美人でなくても
イケメンでなくても

異性から人気ある方っていますよね

(実は私がそうだったりして…)

なんてねてへぺろ







容姿を磨くのも大事ですが、

それは
「美しくなることによって
自分に自身が持てるようになる」

ことが
周りを惹きつけるエネルギーなのだと
感じます。





にじみ出る色気
内面的強さ
まとうには、

自分の内側が
満たされていることが
大事なのです





他人に「綺麗」と言ってもらう前に

自分で自分に
たっぷりしっかり
「綺麗だよ」と声かけする




同じように

他人に癒してもらおうとする前に

自分で自分を
たっぷりしっかり癒す






自分で自分を
満たしてる人って

たっぷたぷに
潤ってる感じがするんですハートキラキラ



男性は、そこを
「美しい」と感じるんですキラキラ






高尾サロン8月予約状況
【カウンセリング例】
パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分