☆こんちは☆ | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

月の203号室のブログ

唇が腫れて早三日。疲れからか、熱の花的なやつが出来ました。唇が少し腫れるだけで人相ってだいぶ変わるんですね。

もうだいぶ治ったので、石巻ではいつも通りの顔面を見て頂くことになると思います。



最近は、ツレがうつになりまして、カイジ2、猫弁、眉山、ヒミズ、と立て続けに映画を見ました。
うまく許せないことや、いったい誰のためになんのために、なんて相変わらず思い込んでみたりもしてるわけですが、大人になってきて解決できないことは格段に減ってきました。

一時の感情が高ぶることはありますが、破滅に向かうような幼さは消えていくらか楽になってきました。

こうなると、書く曲も変わってきて、無駄に毒を盛ったような曲は書きたくありません。

そしてCDを聞いてくれる、ライブに来てくれるみなさんのためだけに向かって音楽をするという本来の形に戻っていきます。

色んな人の偏った意見に惑わされること無く、この道をなるべくまっすぐ進みますので。


託された生命が響く今日この頃です。


では今月は石巻、六本木、渋谷、川崎ストリートでお会いしましょう。


shun