祝3時間台 | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

もんちゃん
やってくれました

公約通り、東京マラソンを4時間を切り 3時間59分でゴールしました

私、秋頃行われるマラソン大会に出てみます

最近はスピードよりも、長くゆっくり走ることに専念してるんだけど、一昨日の、もんちゃんにパワーもらったから
今年の秋にあわせてトレーニングして、目標は3時間50分!

真剣に半年トレーニングすれば出来るかもしれない

今日は小学6年生と歌の練習でした

基本的に子供大好きな私ですが6年生くらいになると 結構おませな子もいたりして、歌うの恥ずかしがったり
ふざけてみたり、保育園とは違う体力を必要とされました。

私は激を込めて、「もっと声出していこーぜ」って突然でっかい声だしたもんだから
何人かの子供が、びっくりしたのを、
びっくりしてない、動揺してない素振りをしてたのが印象的でした

可愛いのか、生意気なのか自分でも分かんなくなるくらい(笑)
子供って不思議

あぁお腹すいたぁ

なぜか無性にカップラーメンが食べたい

シーフードにしよう

そうしよう

はる