月の203号室 | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

やっぱり音楽は いいですねー

ここ2、3日
意味不明な書き込みばっかり続いてますが
音楽は いいですねー

ナイスなパートナーがいてホントに幸せです


今更ながら
今日リハーサルで
託された生命
って曲にエネルギーを感じます


2012年、年が明けてすぐ
東京で地震がありました

幸い大きな被害は出なかったけれど

東北の地震から、どれだけ月日が経とうと

忘れないで

って、天や大地が教えてくれてるような気持ちになりました

言葉じゃ 上手く言えないけど

生かされてること、託された命であることを忘れずに
微笑んでいたいです


そう。 微笑んでいたい

微笑んでる人 好きだし


はるのすけ