☆やっぱりうまい☆ | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

月の203号室のブログ 久しぶりにナイルレストランに行ってきました。スタッフ全員2ヶ月インド里帰り休暇が終わり、数ヶ月ぶりのムルギランチ。やっぱりうまい。1ヶ月に一回は食べないと気がすまない。不思議。

毎年3月の頭はめちゃめちゃな混み方をするそうですが、もう大丈夫でしたよ。


って事で、はるくんの書き込みにもあったけど、サイトが新しくなります。なぜならMacユーザーの方から、アナタのところのサイト見れんのだけど、、、という問い合わせが多かったもので、もっとシステム上複雑じゃないサイトに変更します。

期日は4月の1日です。そして、今、仮で新サイトをオープンしてるわけですが、そこでツイッターも始まったわけです。まぁつぶやきですね。

告知系もかなりリアルタイムで発信できるので、要チェックしてください。

新しいモノをどんどん取り入れていく月の203号室です。

個人的に今のサイトの画がすごく好きだから、その部分だけで、どっかに残せないかなぁとか思ったりもしています。

なので新しいサイトの方も、まだまだ仮ですがどうぞお気に入りに入れてあげてくださいね。


明日は久しぶりにラジオ収録です。みんなバンバン、メールください。メールがあると楽しいし嬉しいのでよろしくお願いします。

聞ける範囲が広がるということで、あまりにしょうもない話ばかりはできませんですね。

メールは、moon@absn.jp  までお願いします。


まだ口内炎と鼻声が治らないのですが、治ってきてるのが分かるので週末には完全体になると思います。

沢山寝ようと思います。


ではまた。


shun