微調整 | ☆私のスペース☆

☆私のスペース☆

大好きな靴も、bagも、服も、車もUPしたい、自分大好きな自己中blogから~
卵巣ガン、ステージ3bに…再発、イレウスを受け入れながら、人生を深く考え…『楽しむ』ことを一番に生きていこうと決めたのでした♡

イギリスアンティークのテーブル&イスを購入してから、何度も何度も微調整、、、滝汗



真っ直ぐ置いたり、、、横にしたり、、、
なかなかコレ!ってのが決まらず、、、チーンガーン


ようやく、、、




決まりしたラブラブ

斜め置き〜また変わるかもしれんけどねおいでニヤニヤ
今夜、また昔の家に忍びこんでライトをかっさって来ようかとおいでニヤニヤ


螺鈿をなくして、アンティークベンチにして かなり気に入ってますおいでニヤニヤ



パンも焼き上がり〜



本日の収穫と昨日のナスで今夜はパスタだな