氷室さん!チケット当落発表の日なんです! | HIMURO.BLOG

氷室さん!チケット当落発表の日なんです!

いや~今日は、チケット当落発表の日。

なんのチケットかと言うと、もちろんこれビックリマーク


KYOSUKE HIMURO 20th anniversary TOUR 2008
JUST MOVIN’ ON -MORAL~PRESENT-


まず、申し込み会場


さいたまスーパーアリーナ ・ 2days

仙台体育館 ・ 2days

静岡エコパアリーナ

日本武道館 ・ 2days



計7公演

全部当選しましたーーーーークラッカークラッカークラッカー

有難うございまーす爆弾爆弾

いや~ここ何日かの不安が一気に吹っ飛びました晴れ晴れ

こー、なんて言うか、嬉しいねー。


まだまだライブまで2ヶ月以上あって、まだ始まって無いのにDVDの発売日が気になってしまう。

生で見て、そして家で友達とワイワイ言いながらDVDを見るのも楽しいんですよ^^

ま、出ればの話ですが・・・・・・(^^ゞ


ってな感じで今日はちょい興奮気味DASH!

今週末はずっとこんなんで行きそうニコニコ音譜

このまま7月まで行っちゃうかもo(^-^)o


今日は、寝れんなひらめき電球合格ひらめき電球