Boowys vs HIMUROでドライブ | HIMURO.BLOG

Boowys vs HIMUROでドライブ

今日は子供の日って事でちょっと車で出かけました。

もちろん車の中はヒムロックCDCD


で、聞いていったCDは「Boowys vs HIMURO」

なんてったって、出だしの曲が「B・BLUE」なんで多少の渋滞もかまわず、テンションアップアップアップ


BOOWYを聞いていれば「B・BLUE」がかかっても、まー、普通ですよね。

ただこの「B・BLUE」は、ちょっと違います。

もう生では聞けないと思っていた所にあのスペシャルライブ。


「21st Century Boowys vs HIMURO」


何度聞いても、何度思い出しても鳥肌もんです。

OPENINGから「B・BLUE」のイントロが始まった時の大歓声と悲鳴の様な声。

今でもたまらんです。

あんな頭が真っ白になった瞬間なんてなかったかも!!!!


あの時の東京ドームは世界中で一番熱かった場所って言ってもいいですあせるあせる

その熱かった場所の画像です。



今見てもワクワクしちゃうねニコニコニコニコ

あの看板欲しいし(#⌒∇⌒#)ゞ


話を戻しまして、渋滞で何時間も氷室を聞いてノリノリなのはいいけど、目的地に付いたら疲れてしまうので、そこは「LOVER'S DAY」でも聞いてと言おうとしましたが、これには入って無いんですよね。

しかもほとんど、ノリノリの曲ばっか。

ま、ただの渋滞疲れより、氷室で疲れた方が気持ち良いですもんね(*^ー^)ノ


これから、帰る方気を付けて帰って下さいね。