BOOWY・COMPLETE | HIMURO.BLOG

BOOWY・COMPLETE

今年はCD・DVDと色々出ました。

すでに見た事ある映像、聞いた事ある音源、もちろん初見、初めて聞く音源などあったと思います。

解散して何年もたつのに、こんなに発売されるのも異例ですよね。


まずは、「"GIGS”CACE OF BOOWY COMPLETE」



この内容で3、800円って安いですよね!!

ツアーパンフの復刻版は嬉しかったです。



次は「"GIGS” BOX」完全生産限定





これは、32,000円と多少高額でしたが、俺は満足でした。

特に限定の文字には弱いです。

それがBOOWYときたら尚更ですね。



で、最近出た「LAST "GIGS”COMPLETE」



ぶっちゃけ昔完全版はヤフオクなどで出回ってましたよね。

なので、新鮮さは無かったですが、俺が持ってるのはビデオで画質が悪い。

これは、DVDで画質が綺麗なのでそれだけで買いですよ!!

ケースもいいし、付属品もついてるしねグッド!グッド!


この他にも「THIS BOOWY DRASTIC」

「THIS BOOWY DRAMATIC」

期間限定販売で「紙ジャケットシリーズ」

と、まさにBOOWYラッシュでした。


もう出ないでしょ。

「真・BOOWY伝説」って番組で土屋さんも「もう、何も無いし、出ないよ!」と断言してたし。

ま、俺もこれ以上は求めませんが、秘蔵映像なんて残ってないんですかね!?

あれば、宜しくって感じですが。


6月には氷室のDVD、CDと出ますので、十分ですね。

アリーナツアーもあるしビックリマーク

すげー1年です。