氷室ツアーグッズ発見! | HIMURO.BLOG

氷室ツアーグッズ発見!

5月に引っ越すので、ちょっと荷物を整理してたら氷室グッズが!


まず、クローゼットの奥からスカジャン登場。

「SOUL STANDING BY~」の時に買ったやつですね。

自分で買ったのにも関わらず見付けた時に「おっー!!!」 目ビックリマーク

普段あまり着ないのですっかり忘れてました・・・





次にTシャツも未開封で発見。

多分これは俺が買ったもんじゃなくて、友達が買って来てくれたお土産だと思うんだが、サイズMって小さくないか^^






後、ツアートラックのミニチュア。 これでコンプしたはず。

会場で本物見て、このツアートラックとベンツどっちがいい? なんて話してたのを思い出しました^^

大型免許があればベンツより欲しいかも!






まー、ツアーに行く度にグッズをほぼ全部買う訳ですが、多分みなさんもそうだと思いますが、結構溜まりますよねー

それと、氷室がクロムとコラボ始めたもんだから値段が跳ね上がりましたしねアップアップ

それでも完売しちゃうんですもん


今年のツアーにはまだ付けてないドッグタグでも付けてきますか^^

季節的にスカジャンは暑いからパスですが。


それにしてもスカジャンは嬉しい発見だったなー爆弾ドンッメラメラ