♪RUNA POCKET♪

        加藤瑠菜 の日記です☆





 




ようこそ♪


瑠菜の最新情報です♪


~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~
NEW!!  舞台イベント

「BestPerformer7」
TeamDugOut「その前夜」
1月31日 終了いたしました。
応援ありがとうございました!!

~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~
舞台
K-FRONT+ 番外公演2015
「Takeover」~未来編~

2015年7月9日~13日(全5ステージ)
無事に千秋楽を終えることができました♪
皆様、ありがとうございました!!

~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~
DVD
2013年9月に出演させていただいた舞台
「伽羅俱璃ーカラクリー」のDVD 発売中です!
詳しくは こちら 

2013年12月「Liu-Mang Town」
2015年4月「RE:UNION」
に出演させていただいた舞台のDVD&Blu-ray 発売中です!
詳しくは こちら 
~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

Coming Soon

~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

テーマ:
 
 
こんばんは!
 
最近、朝起きると
いつのまにか電気敷き毛布の下に体が半分はいりこんでいる
るなです(*'▽'*)
 
 
 
 
さて問題です! 
明日は何の日かご存知ですか?
 
 
そうなんです!
愛妻家の日!
 
・・・そして 舞台本番の日!
 
 
 
 
 
何かご縁を感じます。
私、今回の役は「妻」
 
何かご縁を感じます(*´ー`*)
 
 
 
 
作品の内容も愛妻家の日にふさわしい!?
そんな感じのコメディです(´ー`)
 
 
 
 
 
いやぁ、明日かぁ!明日だぁ!(>_<)w
 
応援に来てくださる皆様に
楽しんでいただけるよう 
愛していただけるよう?w
 
頑張ります!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
当日に「あっ、行けるよ!」って方も
ぜひ座高円寺でお待ちしております♪
 
感想もお待ちしてます( ´艸`)w
 
 
 
 
 
 
 
 
「BestPerformer7」
 
30分間のパフォーマンス。
見に来てくださる皆様の投票で優勝が決まります!
 
☆日時
31日
開場・15時 開演・15時30分
 
☆会場
座高円寺2
 
☆チケット
全席自由・2000円
 
 
 
 
 
 
 
 
座高円寺2といえば写真の
Team花時。さんの作品を思い出しますぬ(。・ー・。)ヌフフ
 
 
 
 
 
 
 ドキドキ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッスルパンチさん ベンジーさん
yoshiさん オトホリック小林さん
 
いいね!コメントありがとうございます♪
 
 
寒さが続くので風邪をひかないようにしてください(´ω`)
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。