今日は仕事はお休みです。同僚が対応して頂ける日となっていて、問題があれば携帯に連絡頂けることになっております。
僕よりスペシャリストな彼に安心して仕事をお願いできます。

健康だった時は、誰も信じることができず自分のやり方を押し通していたことを、今反省しています。

朝、身支度をすませ、本日、築地にあるがん研 中央に向かいます。

昨年秋口から、素晴らしい仲間と時間を共にする機会が増えてきました。

僕より一回り以上、若いがん患者、サバイバー、がん患者をサポートしたいと考える支援者です。
本当、皆素敵なんですよ。

本日はリアルタイム放送ではなく、初のこころみで収録をします。

いつもの収録現場を飛び出て、僕らがメッセージを伝えたい、がん患者さんの近くで収録します。

チャレンジです。沢山失敗するかもするかも知れませんが良いんです。

前向きなチャレンジに対する失敗なら。

後でしっかり反省しますし。笑

あー、楽しみ。と、思っていたら、最寄り駅に時間になっても電車が来ない...。
ホームアナウンスで遅延の連絡が...。

待ち時間を利用して、ホームからお城を撮影。

今、会いにいきます。



http://gannote.com/
がんノートの活動を応援させて頂いております。
クリック頂けると嬉しいです。


今日も皆様にとって笑顔溢れる素敵な1日であることを心よりお祈りさせて下さい。