大事なときに分かること | 言霊結び 【神谷奈月のブログ】
新型コロナウイルスに関する情報について

言霊結び 【神谷奈月のブログ】

岐阜多治見 占いヒーリングsalon feliceより
スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ
*¨*• ✴︎霊視・タロット波動占術、神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています✴︎*¨*•

いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ

人を視ていて思うことは、

その人にとって
     大切な時  
                    辛い時    
             選択時

人生の大きな分岐点に当たる時

                  節目

    そういう時、環境は大きく変わる。


大きな節目であればある程、環境や人間関係は大きく変わります。

相談で多いのは、そういった時の人間関係であったり方向性の選択であったりする。



それは、自分自身に起こることでも同じなので、気づくことも多いです。

自分や自分と深い人のことは視えないけれど...

御告げとして降りることや、感じること、流れを見ることで、自分のことでも分かることはある。

自分のことが視えないことが、悔しいと思ったりしたこともありましたが、それが自分と向き合うきっかけだったりもします。


私は今までの節目の時もそうでしたが、先月手術を受けた時にも、沢山の気づきがありました。

術前選択に迷ったり、落ちていた時、大切な人には、ちゃんと私の御霊が届いていたこと。

私の夢を見て連絡をくれた人や、ずっと連絡を取っていなかったソウルメイトたちは、何も言わなくても私のことを知っていました。

そういう久しい友人に入院中に会うことができたこと。

時間の隔たりはないものですね。

そういう魂の繋がった友人、家族や親しい友人、会いたかった人たちが側にいてくれたことが嬉しかった。


逆にこういう節目に、距離のできてしまう人もいるかもしれません。

現状を知って縁が遠くなってしまう人や、連絡の途絶えてしまう縁...

私にもそういう縁はあります。

ですが、そういう縁は、そうなる前から問題の生じていた縁や、関係性に迷いのある縁でもありました。

本当に大切な縁は、こういう大きな節目の時に、身近で支えてくれる縁です。

普段からそういう距離にいる縁もあれば、普段は距離のある縁もあるかもしれません。

でも、大切な人は...
いつも側にいない人でも
肝心な時にいつも必ず側にいます。

そういう大切な時に、大切な人のことに気づきます。

大切になった人もいます。


大事な時に居てくれて...有難う。

ただ...それだけです。


側に居ることは、現実的に会えることもあれば、言葉だけなのかもしれない。

言葉は言霊...


側にいなくても、そこに相手の想いがあれば、それは必ずエネルギーとなって届く。

想いが側にある。

節目は、そういう想いがある人のことに気づけるきっかけでもあります。

逆に、自分のことを引っ張っている人に気づくきっかけでもあります。

節目は、手を繋ぐ人と、離す人がはっきりする時でもあるかもしれません。


辛いことも多いかもしれない。

手放さなければいけないものもあるでしょう。

でも、温かい想いの中に...愛を感じることもあります。


節目は、今まで自分がしてきたこと、向き合ってきたことが返ってくる時です。

良いことも
         悪いことも...


ただ言えることは、
大切な人はちゃんと自分のことを見てくれています。

そういう想いを感じる時であり、愛を受け取る時です。

                            ...それは愛の中にいる時

お店のお知らせ等は、ブログ情報またはHPをご覧になって下さい 

お店の情報は、FacebookページでもUPしておりますので、宜しければいいねを押して下さいベル


image 


宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
霊視・タロット波動占術
tarot.natuki@gmail.com
電話鑑定もできますのでご相談下さい

スピリチュアルカウンセラー   神谷 奈月
(岐阜 占いヒーリングサロン フェリーチェ)



今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ