藤原京跡 | 言霊結び 【神谷奈月のブログ】

言霊結び 【神谷奈月のブログ】

岐阜多治見 占いヒーリングsalon feliceより
スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ
*¨*• ✴︎霊視・タロット波動占術、神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています✴︎*¨*•

いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ


大和三山に囲まれるように位置している藤原京。

今は藤原京跡となり、四季折々の綺麗な花が眺められるスポットです。

私の行った季節はシーズンオフで、まだ咲いていない花も多かったですが、新緑と陽が綺麗な豊かな日でした。


ちょうど木の精のいる木々の中に佇む鴨公神社。

一本の御神木というところが、神々しい自然崇拝を思わせます。


あまりここのことを言う人はいないのですが、とても落ち着く風通しの良い土地です。

今は様々な土地の因縁も浄化され、ここに眠る自然霊が心地よく居るという感じでしょうか。



この辺りの自然が大好きになりました。

大和、橿原、飛鳥あたりは、何とも言えない魂の安らぎが得られた場所です。



魂の懐かしい場所であり、また還たくなるような...

    哀愁漂う
        そんな夕焼け時を迎えました。


街の感じも穏やかで、ゆっくり観光に来たくなるようなお店も沢山あります。

また落ち着いた頃に...ゆっくり訪れたい街です。



懐かしい魂の揺らぎに

                                                感謝


お店のお知らせ等は、ブログ情報またはHPをご覧になって下さい 

お店の情報は、FacebookページでもUPしておりますので、宜しければいいねを押して下さいベル


image 


宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
霊視・タロット波動占術
tarot.natuki@gmail.com
電話鑑定もできますのでご相談下さい

スピリチュアルカウンセラー   神谷 奈月
(岐阜 占いヒーリングサロン フェリーチェ)



今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ