2020年 庚子 | 言霊結び 【神谷奈月のブログ】

言霊結び 【神谷奈月のブログ】

岐阜多治見 占いヒーリングsalon feliceより
スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ
*¨*• ✴︎霊視・タロット波動占術、神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています✴︎*¨*•

いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ


2020年 今年も宜しくお願い致します。

新しい年を迎え、新たな気持ちで、新しき方向に進まれる方も多いのかもしれません。


今年は、星回りの関係や神事における色々な交わりから、大きな節目になる年であり、水面下で様々なことが変わっていく分岐点になるのではないかと思います。

それは大きな転換期でもあり、個人の在り方にも大きな影響を及ぼすのかもしれません。


そんな新年になって間もなく、まだ実感のない方や、昨年の厄抜けができていない方など、何となくすっきりしていない方もいるでしょう。

今日は綺麗な満月の鏡開きでした。

これより、旧暦のお正月に当たる1月25日の新月までの間は、昨年末までにできなかったことや、断捨離などにはとても効果的です。

それによる良き変化は、立春になる2月4日より、徐々に表面化してくる可能性があります。

あまりすっきりしない新年だと感じている方は、まだ大丈夫です。

25日までに身辺の掃除や心の整理、自分にとって良いイメージを取り入れ、新しい年に向き合ってみて下さい。

改めてご縁のある神社や氏神様に参拝されるのもよいかと思います。




2020年という大きな節目が、皆様にとって良き年となることを祈っています。


今年は繁忙期に長期のお休みを頂くことになり、ご予約可能枠が満席となってしまった為、多くの方のご予約をお断りさせて頂きましたことをお詫び致します。


また、再開時期がはっきりしていない為、入院と書かせて頂いたことから、多くの方にご心配をお掛けして申し訳なかったです。


逆に以前よりも良い状態で戻れるよう努めたいと思います。


本当に沢山のお気遣いに...   
                                                   深謝


お店のお知らせ等は、ブログ情報またはHPをご覧になって下さい 

お店の情報は、FacebookページでもUPしておりますので、宜しければいいねを押して下さいベル


image 


宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
霊視・タロット波動占術
tarot.natuki@gmail.com
電話鑑定もできますのでご相談下さい

スピリチュアルカウンセラー   神谷 奈月
(岐阜 占いヒーリングサロン フェリーチェ)



今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ